錦の居酒屋が送る日常の話やお店のことを語るブログを掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

錦の居酒屋のブログを利用してご活用ください

錦の居酒屋からお客様へお届けするブログを掲載しています

錦の居酒屋では、お店で日々感じていることや新しいメニューなどのお客様にお届けしたいとっておきの情報をブログで掲載しております。お客様からもSNSなどで自慢の料理を写真で掲載してくださることはとてもありがたいことです。
和食出身の店主だからできる技で「カレー鍋」は人気がトップの鍋で、カツオだしとスパイスが利いた豚肉・鶏肉・エビ・野菜など具材も豊富な錦の居酒屋のオリジナルメニューです。
こだわりの料理や美味しいお酒など話題の多いお店の情報や四季折々の日常風景などをつぶさにお伝えするブログとなります。

7月16日から8月10日までの間、生ビール祭りを開催します。生ビール以外にもハイボール・酎ハイも半額になります。この機会に是非、お越しください。

錦で人気の居酒屋は、地域密着でお客様一人ひとりに向き合うことを心がけ営業しております。極上の美味しさと良心価格で少人数から大人数まで対応でき人数に合わせた金額やメニューなども相談できるフレキシブルさに定評があり、テーブル席とカウンター席で35名様が貸切りなどでもご利用可能な寛ぎの空間が魅力で、宴会や送迎会・女子会・家族会に至る様々なシーンにご活用いただけます。
錦で注目される居酒屋の店内は、落ち着きのある木材を使用した穏やかな店内で、家庭的で居心地のいい雰囲気にお酒や料理が進み、まとまった人数でも様々なおすすめ料理を皆でシェアできお得です。昼の営業の11時から14時のランチメニューや夜営業の17時から23時の宴会コースや自慢の鍋料理も大変好評で、多くの飲み物とこだわりの日本酒でご堪能いただける至福の時間をお届けいたします。