錦の居酒屋が送る味わい深い料理などに関する新着情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

新着情報

錦の居酒屋の出来事や料理に関する情報をお届けします

錦の居酒屋は旬の食材やおすすめ料理などの情報を発信しています

錦の居酒屋の寛ぎの空間で味わうランチとディナーやコース料理とそれぞれ多種多様なメニューがあり、一品料理やご飯もので夕食としてもご利用が多く、お子様連れでも安心してご来店いただけます。
錦の居酒屋・美波は、栄駅から徒歩5分と名古屋の中心で数ある飲食店の中でも定評のあるアットホームな雰囲気が地域からも慕われている人気店です。温かみのある木の素材を誂えた店内は、落ち着いた雰囲気で寛ぎの空間が広がります。

対象の記事はございません

錦の居酒屋・美波へは栄駅から徒歩5分とアクセスが良く、名古屋の中心街で高リピート率を誇る人気店です。お客様に寄り添い丁寧な対応を心がけたサービスに定評があり、ボリュームがある美味しい料理を良心価格で提供する基本精神で営業しております。メニューに無いものや味付けに至る調整なども真摯に対応できる懐の深さが信頼と実績に繋がり地域やお客様から愛される店として評価をいただいております。
錦の居酒屋では、厳選した国産素材を取り入れたメニュー作りを基本として素材の良さを惜しみなく丁寧に仕込み、全ての料理を極上の美味しさで提供しております。宴会や貸切りにも対応した一品料理のおすすめメニューから自慢の鍋料理や宴会コースなど品数の多さと美味しさで他の追随を許さないクオリティーを自負しております。季節ごとに仕入れる各地の地酒や日本酒も豊富に取り揃え、料理に合うものをお選びいただけるように価格を抑えております。